2014年10月10日

オフィスを構える立地

起業家にとってはどこにオフィスを構えるかも重要なポイントですね。

駅から離れていてわかりにくい場所に会社があるのと、名の通った地名で駅から近く、わかりやすいビルに会社があるのとでは会社の売上げにも響いてくることもあるでしょう。交通アクセスの良いレンタルオフィスなら自分にとっても取引先にとっても都合が良く、仕事も多く舞い込んできそうですね。

まずは良い立地のレンタルオフィスを探して比較してみましょう。
posted by 貸事務所 at 16:38| Comment(0) | レンタルオフィス

2014年07月08日

孤独のグルメ

「孤独のグルメSeason4」明日から放送するそうですね。
夏ですが…夏バテ知らずの五郎の食べっぷりに期待。
しかし、注文する量が多い時は見てて苦しくなりそう。

今度はどんな店が出てくるかな?楽しみだ〜。
posted by 貸事務所 at 13:08| Comment(0) | ドラマ

2014年06月30日

不安定な天気

ここ数日は関東の天気が大変なことになっていますね。
局地的な豪雨のため、昨日も線路が冠水したり
埼玉や東京では1万世帯以上が停電したようです。
この雨が東北にも流れ込んでいるようで、これが梅雨最後の
大雨ということになるんでしょうか。

ひょうや竜巻・雷雨に注意という予報には今までに
経験したことのない異常気象な梅雨になっていると感じます。
posted by 貸事務所 at 11:01| Comment(0) | 天気

2014年06月18日

ワールドカップサッカー敗戦

あまりに弱すぎる。
ドログバが出てくるとビビッて引いてしまう。
どういうこと?
それが日本らしさなのか??
タグ:サッカー
posted by 貸事務所 at 09:26| スポーツ

2014年04月01日

消費税8%

ついに今日から消費税が8%に上がってしまいました。
コンビニで商品を買うにも小銭がたくさん溜まってしまいそうですね。
100円ショップでも税込108円になるので、
今まで必要がなかった1円玉が大量に必要になるようです。
消費税10%になると逆に1円や5円が珍しくなってしまうんでしょうね。
posted by 貸事務所 at 17:17| Comment(0) | 日記

2014年02月12日

沙羅ちゃん4位

大本命の沙羅ちゃん4位。
こんなこともあるんですね。
非常に残念ですが、本人が一番わかっているはず。
4年後に期待。
posted by 貸事務所 at 15:47| ニュース

2014年01月18日

最近電車の人身事故が多い

ここ2年ほど自殺が減っているみたいです。
2万7000人ほどみたいです。
でも、最近よく電車が止まっています。
どういうこと??
タグ:自殺
posted by 貸事務所 at 09:58| 人身事故

2013年12月12日

タッキーがかっこいい

真夜中のパン屋さん
おもしろい。
タッキーがかっこいい。
タグ:仕事
posted by 貸事務所 at 12:48| ドラマ

2013年11月08日

料理教室に通う

料理教室に通っていましたが、家では全然しないので、あまりスキルアップできませんでした。
できれば、料理教室に通う傍ら、自宅でも料理をしたいですね。
感覚などを養う事ができるでしょう。
posted by 貸事務所 at 18:20| 料理

2013年10月22日

デスクだけを借りるレンタルオフィス

デスクだけを借りるレンタルオフィスはオフィスを借りているという感覚とは違い、
本当に気軽に借りれます。
デスクだけを借りるレンタルオフィスは自習室の様な感覚かもしれませんね。
一人しかいない時などには便利ですね。
posted by 貸事務所 at 13:20| レンタルオフィス