2013年07月28日

ワイドショーで放送されるエンタメニュース

朝や昼に放送されているワイドショーを見ていると
エンタメニュースが放送されていますね。
あまりテレビをみませんが、たまにみます。
しばらくテレビを見ていないと知らない芸能人多いですね。
たまにエンタメニュースを見るのもいいかもしれませんね。
posted by 貸事務所 at 17:51| エンタメ

2013年07月23日

楽しく仕事ができる事務所環境

オフィス街にある事務所では楽しく仕事をする事ができるでしょう。
会社員が周辺に多いので飲食店も多く、コンビニの商品数も充実していたりします。
いろんな施設が事務所の近くにあるので不便を感じる事はありませんね。
posted by 貸事務所 at 20:05| ファッション

2013年07月18日

利便性で選ぶレンタルオフィス

ただ場所を貸してくれて仕事をするだけではなくて、仕事に必要な物やサービスのサポートが充実している事が多いレンタルオフィスは、どの様なサービスがあるのかを確認した上で利用を決定したいですね。最近では24時間利用できる所も増えています。そして、シャワールームが完備されているレンタルオフィスもあります。仕事が徹夜に及んだ時にも快適に働けそうですね。また、オフィスの中に郵便ポストが設置されている所もあります。忙しい仕事の合間を見つけて、会社の外のポストまで郵便物を出しに行く必要がありませんね。この様な便利な所では働きやすさに関しては抜群に優れていると感じる人もいるでしょう。
posted by 貸事務所 at 00:00| レンタルオフィス

2013年07月17日

電車

以前は電車で本を読んでいる人は多かったんですが
最近は電車で本を読んでいる人あまり見かけないです。
そのかわり携帯を観ている人は多いですね。
電子書籍を観ている人もいます。
便利な世の中になりましたが
みんな携帯をみている姿は異様な光景です。
タグ:電車
posted by 貸事務所 at 10:00| 電車

2013年07月10日

最近やっと・・・

やっと地震が減ってきました。
でも、またいつ起きるかわからないので不安です。
雰囲気では当分は大丈夫そうですが・・・
タグ:地震
posted by 貸事務所 at 18:47| 地震