2013年08月24日

海外ドラマを見る

海外ドラマにハマっている人は多いみたいですね。
ストーリーを楽しむのはもちろん、言葉の勉強にもなりますね。
もっと海外ドラマをみたいですね。
posted by 貸事務所 at 00:00| ドラマ

2013年08月15日

起業家をサポートしてくれるレンタルオフィス

レンタルオフィスは起業家をサポートしてくれるサービスも行っています。
例えば、弁護士や税理士、または広告サービスを紹介してくれることもあります。
また、勉強会を実施したり、交流会を開いているところもあります。
これはぜひ参加してみたいですね。
posted by 貸事務所 at 09:50| グミ

2013年08月05日

カラオケ

歌わなかったら
歌詞とかリズムを忘れてしまいますね。
先日カラオケに行ったのですが
懐かしい曲を歌おうと思っても
思うように歌えませんでした。
すごく好きな歌だったのにショックです。
タグ:
posted by 貸事務所 at 17:17|