2013年09月11日

ビジネス関連の本

ここ何年かは読書をするのが好きですね。
中でもビジネス関連の書籍がお気に入りです。
ビジネス関連の書籍はいろんな種類が増えていますね。
posted by 貸事務所 at 12:13| ビジネス

2013年09月06日

光熱費は別途支払わなくてもいい事が多いレンタルオフィス

オフィスの利用料に更にプラスして光熱費を支払うというのは結構出費も大きくなってしまう事もあります。毎月の事ですので困りますね。レンタルオフィスの中には光熱費などはすべて利用料金の中に含まれており、わざわざ別途支払わなくてもいい様になっている事も多い様ですね。電気、パソコン、コピー機、電話など電気代などは結構かかる事もあります。それでもすべてのレンタルオフィスで光熱費が含まれているとも言えないので気になる人は入居の説明を受ける時に、質問しておくといいでしょう。この様なスタイルのオフィスにおいては、費用が安いという事を売りにしている事も多く、安さにこだわりたい人におすすめです。
posted by 貸事務所 at 11:04| ビジネス

2013年04月26日

仕事がうまくいかない

仕事がうまくいかない。
どうしたらいいのか??
もっと頑張るしかないのか??
誰か教えて??
タグ:仕事
posted by 貸事務所 at 13:44| ビジネス

2012年12月29日

SEOが難しい!

ネットにはいろいろな情報があるが、多くは嘘がおおい!
そんなことばかりだ!
信用してSEOをしてもまったく反応しない!
やってられない!!
タグ:seo
posted by 貸事務所 at 10:11| ビジネス