2013年10月12日

カラオケで歌の練習

歌が上手くなりたいという人は多いですね。
カラオケで歌の練習をする事もできますね。
ぜひ上手くなってみんなの前で披露したいですね。
posted by 貸事務所 at 11:43|

2013年10月01日

海外の人と一緒に歌を歌う

海外の人と一緒に歌を歌う事ができます。
オンラインで、自分の歌声を録音したものを合成したり、
一緒に歌う事で、できます。
今では動画サイトなどでよく見かけますね。
posted by 貸事務所 at 11:52|

2013年09月27日

いろいろある音楽のジャンル

音楽のジャンルにはいろいろあります。
人によってジャンルの好みは全く異なります。
お気に入りのジャンルばかり聞いている人もいる様ですね。
posted by 貸事務所 at 14:15|

2013年08月05日

カラオケ

歌わなかったら
歌詞とかリズムを忘れてしまいますね。
先日カラオケに行ったのですが
懐かしい曲を歌おうと思っても
思うように歌えませんでした。
すごく好きな歌だったのにショックです。
タグ:
posted by 貸事務所 at 17:17|

2017年11月22日

いろんなジャンルの音楽

音楽にはいろんなジャンルの物があります。
音楽と言ってもいろいろあり、人の好みによって違います。
自分のお気に入りの音楽のジャンルを見つけましょう。
タグ:PSP 仕事 任天堂
posted by 貸事務所 at 04:38|